top of page

今日はまめまきの集い。

鬼のお面をつけて参加しました。

的当てゲームや、

玉入れで遊んでいると・・・

鬼がきたー!

怖かったけど、ボールで退治しようと頑張りました・・・

福の神さんからのお菓子まきも、楽しみました。

製作(ぱんだ組さん(2歳児))
打ちでの小槌バッグ:お花を飾り付けました。 お面:髪の毛、お顔、舌の色を自分で選んで、自分で貼りました。

製作(うさぎ組さん(1歳児))
太巻きバッグ:具を自分で貼りました。 お面:顔のパーツを自分で貼りました。
bottom of page